

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

ボケとツッコミ

過去、現在進行中含めて、僕達が家づくりのお手伝いをすることで
かかわった施主さん全て(ホントに!)に言えるのが、
夫婦仲が良いということです。
waonが目指す『施主参加型の家づくり』においては、
土地の選定から始まって、
自分達の好みのイメージは何か、
収納計画はどうする?
10年後、20年後の家族はどう変わっていくのか等々、
色々考えていただき、それを設計者に伝える必要があります。

一人で物事を決めるのは、簡単に見えて実は大変なことなのです。

決め事が多い僕達のやり方で家を建てるには、
「ボケとツッコミ」が出来る夫婦仲が必然なのかもしれません。
Pict0094.jpg

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちは・・・

うちは夫婦仲あまり良くありせんよね
こんな事書くとまた怒られるのでやめときます。

設計にヤマ場はなかったですけど
家庭ではいつもヤマ場を迎えてます;

No title

上棟おめでとうございます!
いやいや、なかなか良ろしいんじゃないですか?
愛情表現には、色々なタイプがありますし!(笑)

>設計にヤマ場はなかったですけど

確かに順調に進んでいますね~。
でも、気を緩めてはダメですね・・・。
プロフィール

KIYOSHI TANAKA

Author:KIYOSHI TANAKA
一級建築士設計事務所㈱atelier waon
(アトリエ ワオン)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
