

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

設計期間

5ヶ月前には、寒くて大変だったことを、思い出せないのは、
たぶん僕だけではないでしょう(笑)

昔読んだ本で、住宅設計の期間は1年間とるべしというものがありました。
冬は寒さに備えた住環境を、夏には暑さにそなえた計画をと、
それぞれの季節の中で考えるのが良いと、書かれていたのですが、

確かに、一理ある気がします。

4ヵ月後には確実に、写真の風景がやってきます。
R0012658.jpg

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

KIYOSHI TANAKA

Author:KIYOSHI TANAKA
一級建築士設計事務所㈱atelier waon
(アトリエ ワオン)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
