スポンサーサイト


--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

パネル展 御礼!

1月23日~25日の三日間、オープンシステム大阪のメンバー共同で、
パネル展を開催しました。
paneru.jpg
アトリエ ワオンがオープンシステムを採用するようになってから、早や7年もの年月がたちました。
以前は、事務所同士が共同して、なんとかオープンシステムのことを知っていただこうと、
共同のセミナーや、イベント、業者さんとの交流会など、頻繁におこなっていたのですが、
ここのところ、共同作業はお休みがちでした。

自分達にはオープンシステムが普通になった今でも、
来場していただいた方々に説明すると、『そんなやり方があるのか!』と、
興味をもっていただく方が殆どでしたので、
このあたりは、初心に帰って、このような共同企画を継続させなければと感じた三日間でした。

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

KIYOSHI TANAKA

Author:KIYOSHI TANAKA
一級建築士設計事務所㈱atelier waon
(アトリエ ワオン)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
