

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

もうすぐ完成!

『大開の集合住宅』『枚方の家』『豊能町の家』が殆ど同時に、
竣工に向かってラストスパートしています。

外部の足場が外されて、建物の外観が出現する瞬間が、
プロジェクトにかかわる全てのメンバーにとって、ワクワクする時でもあります。

血気盛んな若いころは、足場が外れると、『どうや~、カッコ良いやろ~!』って、
親兄弟、道行く人にまで(笑)、鼻を膨らませながらふれまわったもんです。

施主さんやスタッフと深くかかわりながら、モノづくりしている今は、
そこの施主さんの個性が、建物に現れているかなぁ?
なんて、少し第三者的に建物を評価していたりします。

この感覚が大切だと思う、今日この頃です。

枚方の家
hirakata.jpg

豊能町の家
toyono.jpg

大開の集合住宅
obiraki2.jpg

--------------------------------------------------
究極の自由設計・注文住宅での家づくり 家を建てるなら、
atelier waon(アトリエワオン)で。
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀で活動する設計事務所です。
オープンシステムによる、分離発注での建設方式に取り組んでいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

KIYOSHI TANAKA

Author:KIYOSHI TANAKA
一級建築士設計事務所㈱atelier waon
(アトリエ ワオン)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
